SSブログ

永遠があるとしたら [日常]

daiyaJPG.jpg
ずーっと探していた物が、飼い猫がひっくり返した
荷物の中から見つかった。
思わず手にとり左指にはめてみる。
伸ばした手をダウンライトに翳して、キラキラと輝きを放つ
宝石にまた、心を奪われてしまう。
 
思い出をたぐり寄せながら、今となっては
夢の泡と消えてしまった、出来事なのに・・・

「今頃なぜ?」と小さくつぶやいた。
 
返さないままに、なっていたんだ~。

いわゆる給料の何ヶ月分・・・と言われる代物で、
水色の箱が印象的な、世界ブランドのリングである。
 

このまま置いておこうか~?
それとも、手放してキレイさっぱりと忘れるべき?
と思案しながら、今となっては、お金では買えない
「愛」と「思い出」だけが残るのみである。

 
私の誕生月のダイヤモンドは今も尚、輝き続ける。
これからも、永遠に・・・


 

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

トラックバック 0

見えないパスの存在謎の石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。