SSブログ

魅惑のおっぱい・・・それは・・・ [日常]

oppai2.JPG

男性陣の皆さま、お待たせいたしました。
永遠の憧れ・・・柔らかいふくらみと
吸い付きたくなるような、薄ピンク色の
魅惑のおっぱいでございます。[揺れるハート]

でもHな想像はダメですよ、皆さま。

命をつないできた、ありがた~い母猫のおっぱいですから。
八つもあるんですよー!(笑)すごいでしょっ。

oppai1.JPG

猫のお母さんのおっぱいです。


3.JPG

こんなに大きくなりました!
四匹しか見えませんが、五匹元気に育っております。

1.JPG

悪いことしかしなくなって参りました・・・とほほな毎日。

2.JPG

猫の兄弟のエネルギーはとどまるところを知りません。

4.JPG

一匹やっぱり、宇宙人がいました。。。。
左側のお方ですっ(笑)

5.JPG

お母さんも、「そろそろ何とかして~~~」と言っております。
何とかせねばーっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。