SSブログ

二人のヒーロー [仕事]

このG.W.もあっという間に過ぎて、今年も仕事場で過ごす毎日となった。
多くのお客様を迎えるため、二人の国民的ヒーローを
ショッピングモールにお出迎え。

数日前のおかしな気候とは、うって変わって、
真夏のような気温上昇と、人気者の登場で熱気もヒートアップ。

kai4.JPG

まずは、この白い背中と貫禄に見覚えは、ありませんか?
哀愁がそこかとなく、漂います。


背中がカイカイ。

kai5.JPG

もしかしてお父さん?
私の父親ではありませんよ。(わかっとる!)

kai6JPG.jpg

そうです!ソフトバンク携帯でお馴染みの、北海道犬のカイ君です。
沢山のお客様との撮影会となりました。

kai9JPG.jpg

お仕事を済ませてから、お疲れのところを事務所に
お立ち寄りただきました。ありがたいことです。

kai3JPG.jpg


二日目に登場されたのは、戦隊モノのシンケンレッド様。
悪を倒して正義を守るお方です。

GWJPG.jpg

立ち回るそのお姿には、絶妙なキレがあります。
密着タイプのマスクで、息ができるのか?と少々心配。

小さな笑顔のピースにもこの、きめポーズ。

G.JPG

正義の味方はいつも君を守るよ!と、
大好きな人に小さな肩を抱かれたことを、
僕はきっと、忘れないよっ!
って声が聞こえたような~~~♪

GW8JPG.JPG

このお二人に共通する、キラキラと輝く特別なオーラを、
皆は感じていただろうか?
ヒーローであるが所以(ゆえん)の自信に満ちたそのいで立ちと
プロに徹したお仕事振りに関心させられるばかり。
陰では、誰も真似ができない程のご苦労をされておられるはずなのに・・・

怠け者の私などには、到底かないません。

人気者(ヒーロー)であり続ける、責任と使命の重みにも、
ピクリとも動じない、その姿には、憧れのほかに何もありません。

自分の未熟さを改めて考えさせられることとなった、
素晴らしいお二人との出会いに感謝したい。


そして、同じオーラを持つ三人目のヒーローを私は、知っている。
さて、それは誰かと申しますと・・・・

 


nice!(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。