SSブログ

満開の桜の下で。 [休日]

DSC02160.JPG
このブログは、愛しく思える、ささやかな出来事を、私の心の記憶として書きとめます。
DSC02131.JPG
とある春の休日、いつものお気に入りの場所に。
咲き誇る桜の下にたたずみ、上を見上げて耳を澄ましてみると
「聞こえない?」「ミツバチの羽音?」と二言三言、言葉を交わす。
ハッキリとは見えない、無数の蜜蜂の羽音に春の息吹きを感じて
暖かな季節の到来に心も開放され、幸せな気分になりました。
新芽が青々して山が笑う季節の到来ですね。

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

トラックバック 0

-|春の荒波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。