SSブログ

逮捕しちゃうぞっ・・・・ [仕事]

1日獅子舞4.JPG

今頃ですが、明けましておめでとうございます。

大晦日から、三が日も、休みなく仕事に出かけておりました。
賑やかな、縁起物の獅子舞や、月亭八光さんもお迎えしたり。

3日ハチミツ3.JPG 

*** *** *** *** *** *** ***

して、事件は起こった!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大変です~っ、隊長ーーー事件どすぅ~っ!
あれれ?「京都清水殺人事件」2時間ドラマと間違えちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、どこかで見たことのあるこの紋どころっ!!!

110109_113842.jpg

おやおや?
ついに館内にパトカ~が突っ込んでしまったかっ!?
沢山の人に取り囲まれているでは、あ~りませんかっ。
これは、一大事です。

あってはならない場所に、停車する一台のパトカー~[演劇]

110109_103459.jpg

憧れの制服ドロボーか?

110109_095009.jpg

ありゃ?白バイまで・・・
お願いだからまたがせて~~~

この後、こっそりと白バイにまたがる私。
タンクでかっ。

110109_094601.jpg

ちびっ子警官もたくさん、おられます。
「大人になるまで、良い子でいてね!」と、かわいいアピール。
と、言う訳で、『110番の日』啓発イベントが無事に終了したのであります!


隊長、お騒がせいたしましたっ(敬礼)。

110bandesu.JPG


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ふぅ~・・・
そんなこんなで、お家に帰ってからは、ひとりぼっちのお正月を満喫。
好きなモノだけシリーズをチョイスです。

DSC03912.JPG

寂しいなんて、言ってはいけませんね。
マイナス思考はやめましょ~。
昨年生まれた、売れの残り隊もこんなに大きくなりました。

↓左から、長女 クマシーちゃん ・長男 チョコ太くん ・あんみ母さん

同じ大きさくらいの3人トリオです。

DSC03934.JPG

今年もブログ更新は、ままならぬ感じですが、私の体内時計のように
ゆるい調子で参らせていただきます。どうかお許しくださいませ~[かわいい]

2011年の皆様の日々の暮らし、そしてモーターライフが楽しく
安全に過ごせるように、心よりお祈りしております。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

*kaon*

 


nice!(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

タトゥーのある男響かぬ願い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。