SSブログ

秋のテンションは自分であげるベシっ! [日常]

police.JPG

この絵図ら ↑ ・・・白バイに憧れがあるとともに、
な~んか嫌なモノ見ちゃった!的な・・・
お友達になりたいけど、あんまりお世話になりたくないーーーって
感じですよね~。

MYスクーターと出勤途中の光景なんです!
あわてて脱ぎ捨てたみたいに、メットがじか置きになってるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
とほほほぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ど、どしたの?

ご想像におまかせしま~すっ。
ゴメンナサイです。

この後、青いキップがヒラヒラして、白バイ隊のお方に
たんまり叱られて、
「あなた、大型免許持ってるの?何乗ってるの?」
という問いかけに、思わず
「グッチ・・・」と答える私も情けない。
小さな抵抗をアピールをしても仕方なしかぁ~。

皆様、違反は絶対にいけません!
バイクや車に乗車する時は安全運転で行きましょう~!

はい、解りました◎です。

それにしても、テンションがた落ち[バッド(下向き矢印)]でドキドキする
一日の始まりとなりました~~~。


そんな、どんくさい私の元に、南からウレシー指令[ひらめき]が届きました!
こんなお気遣いに感謝せねば~~~。
頑張るベシっ[手(グー)]

アリガトーです。少し元気でたかな?



101107_2347_01.jpg


nice!(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

灯台それは・・・タトゥーのある男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。