SSブログ

ヒーロー伝説Ⅱ・・・ウルトラな一日! [仕事]

タタタタ~ン♪ タタタタ~ン♪

ズズチャチャ、ズズちゃぁちゃぁ~~~

聞き覚えのある懐かしーいぃ、フレーズ!
誰かが、普通に歩いていきます・・・

urutora9.jpg

へっ???

urutora8.jpg

おぉぉぉーーーーっ、もしやっ?
そのシルエットは???

urutora4.JPG

という訳で、永遠のヒーローについに、間近で出会いましたっ!
後方を一緒に歩いて、エレベーターにご一緒します。[揺れるハート]

urutora10.jpg

お父さん世代の方が心を奪われた人(?)。
そうです、今でも正義の味方!
あぁ~っもうダメ、一貫の終わりっ・・・ていう時に
必ず助けにやって来てくれた「あの人」です。

urutora5.JPG

今回のご来店は、ウルトラマン80様ウルトラセブン様
ステージに来られた瞬間、往年の方々のどよめきと、
ちびっ子たちの、応援コールで会場が揺れました!

urutora2.JPG

1966年に初代ウルトラマンがTVで放映され、子ども達の
心を虜にして離さず、3分間全精力で戦うその姿は
憧れそのもでしたね~。

地球外生命体の怪獣や宇宙人から、
地球の人類と平和を守るためにやって来ました。
今も世代を超えて人気があるようです。

何より、特撮の粋を注がれた、円谷プロの世界には
リアルな破壊と再生を繰り返す小さな町に、
自らも、住んでいたような記憶さえあります。

みんなで、懐かしい歌をうたいましょう~~~♪

urutora6.JPG

お仕事終わりのヒーローと一緒にハイポ~ズ [カメラ]
ヒーローと名のつく方々に弱いワタクシ・・・

今回は3分間のところを3分間×10倍、ガンバッて
いただきました~。
ありがとうございました。

昨今のウルトラ御一行様、興行恐るべしっ!!!

ジョワッち[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。